評価 B+

2021-11-04 (22)

限りなくBに近いB+
カスみたいな√が2つ存在しそれらが足を引っ張っている。
ただ共通√の面白さはガチだし漫画形式のCGも読みやすく分かりやすくて好きだったのでB+にした。
2021-11-04 (24)
  とても分かりやすい。全エロゲがこんな形式にならないだろうか

以下個別√

メバチ√
2021-10-31 (32)

カス√その1
展開がわけ分からずクソつまらないだけでなく、なんかヒロインやヒロイン同士のやり取りも全てつまらない。
何だったのだろうか。

ユキ√
2021-11-01 (36)

今年のエロゲでぶっちぎりで1番面白い√5本もやってない気がするけど
共通√の感じでキャラの掛け合いがめちゃくちゃ楽しかった。
ユキというキャラもとにかく良い奴でカッコイイし、シナリオにも謎のシリアスがほぼ無くて気持ちよく読めた。
最高(。・ω・)ノ゙

硝子√
2021-11-02 (37)

面白いかつまらないかで言えば面白かったはずだが、あんま記憶に残っていない。

カラス√
2021-11-02 (102)
カス√その2
まず他のエロゲでもちょくちょくあるのだが全√経由しているのが嫌い、包含するなよ。
これじゃ個別√の意味が無いじゃん

まぁこれは俺の趣味なのでいいとして、シナリオがマジでクソ
なんか主人公が死ぬ。
最初のシーンと対比したかったんだろうけど、死んだ主人公の前でくだらない冗談など言い合ったりふざけたりするのには違和感しかない。
しかもなんか魂が抜けているだけで生きていてなんちゃらかんちゃら~みたいな展開。
あまりにお粗末すぎるだろ。
キャラ自体は良いキャラだったので残念でしかない。

エッチシーン
2021-11-04 (20)
とてもエッチ(*゚∀゚)

なんだけど、ピー音がくだらない。
令和の時代にピー音なんて付けるな。
あとせっかく主人公のボイスがさわさわさわなのにエッチシーンになったら消える
後日有料アペンドとかで追加されるのかも知れないがもったいなさ過ぎるだろ。
もう1つ気付いたことだが誰一人としておまんこって口にしてなくね?
おちんちんは大体どのキャラも言っているがおまんこはない気がする。
全キャラ100回はおまんこって言え

総評
共通とユキ√はめちゃくちゃ面白く硝子は普通で2人がゴミ。
及第点ってところか。
次回作買うかは微妙かも知れない。