評価 B+
2021-07-18

ホントはBにしたかったが、フォロワーに信者がいるから変に突っかかってこられても面倒なのでB+にした。
ある信者はホワルバ2やその信者を馬鹿にしていたけど、明らかにこっちよりはホワルバ2の方が面白いと思う。

以下個別√

佑咲√
2021-07-18 (35)

可愛いし一途な感じがして好き。
ただ明らかに描写不足
もう少し二人の日常を描いてくれればもっと感情移入できた気がする。
シナリオも描写不足のせいで何かよく分からずに日常が終わりよく分からないまま解決して感動の曲が流れた
ちなみにエッチシーンもゴミ。
2回しか無いくせにどちらもバックだし、散々巨乳を前面に押し出しておいてパイズリすらない。
無能だ・・・

ところで他の√でも佑咲は賽銭してるのだろうか?
もしそうなら16万をドブに捨てた佑咲が不憫でならない。

いいちこ√
2021-07-19 (8)

描写不足
いつそんなに仲良くなったんだよ・・・としか思えない。
流星ワールドアクターよりも唐突に一瞬でセックスする。
ストーリーの大筋も佑咲√と似てて、気付いたらサヨナラとか言い出してまた気付いたら全てが解決して感動の歌が流れる
ヒドい(>_<)

ルリ√
2021-07-18 (14)

多分信者が好きなのはルリ√なのだろう。
実際ルリ√単体ならまあまあ良かった

ところである信者はルリルリ→ルリの順が良いと言っていたが俺はそうは思えない。
というのも当たり前のように病気を完治して幸せな日常を送れている√を先にやって、次に死ぬ√をやってもルリが馬鹿にしか思えない。
というか他の佑咲√とかでも病気は完治してるしこれらも全て撤廃してルリ√単体の方がいいと思った。

総評
とにかくボリューム不足
プレイ時間は7時間くらいだし、基本CG数も70枚ちょっとだし、HCGもルリに集中してて他のヒロインはかなり少ないし、ガイジみたいな選択肢ばかりだし、ルリの立ち絵は変わらない。
6歳時と16歳時で外見に変化無いのはヤバいだろ。
100cmくらいの高校生なのか150cmくらいの小学生なのか・・・

ルリ√単体ならまあありかなって感じだがルリのかさねとしては大した作品じゃない。
明らかにナルキッソスとかやってたほうが良い。