評価 B-
2020-06-01

アナル舐め&アナル舐め&アナル舐め
さすがにキレそうだった。

シナリオ

基本的に一本道で途中3人が散り散りになる場面があり、そこで誰を助けるかで誰が強姦されるか決まる。
これはまあ別にいいのだが、何故かハルカとナリカの敵が同じ
お前は同一時間に2人存在するのか?
こんな短いストーリーで矛盾を生じさせるのは素直に凄いと思った。
 
エッチシーン


ゴミ
とにかくアナル舐めが多い
汚いブスでデブで風呂に何日も入っていない男のアナルを舐めるなど、CGだけでなくテキストでも見たくない。
不快で仕方なかった。
2020-06-07

2020-06-07 (1)

また、2枚目のこのCGは原作(?)である超昴閃忍ハルカのHCGにもあり、つまりは使い回し
新規CGだけにしろよ...
さらにシチュエーションについてもとにかく催眠が多い
故に、ヒロインは強姦されているのも関わらずどいつもこいつも幸せそうに喘いでおり完全にヒロイン視点では和姦になっている。
強姦とは何なのかを学び直してほしいものだ。
それでもハルカのスズモリの筆おろしとハルカの強姦はエッチだった。

総評
シナリオには期待していないのでどうでもいいが、エッチシーンがダメなのはかなりキツい。
元々超昴シリーズは数打ちゃ当たる戦法であったために、数がない本作は目も当てられない結果になっている。
まあ何はともあれこれにて超昴シリーズは完全制覇したのであとはソシャゲを待つだけだ───