評価 A-

2020-08-17 (24)

500円で買えるし・・・ってことで買った作品だったがめちゃくちゃエロく大満足だった。
万人にプレイして欲しい。
ストーリーは原因不明の病が流行したために生け贄として魔女の烙印を押されたヒロインが各地で贖罪(セックス)をすることで許しを得るというもの。
文字だけでエロい。

ゲーム性

アリスソフトのゲームは基本運ゲーである。
だからこそアホみたいに熱中するし、だからこそ破壊衝動に駆られるくらいイライラする。
しかし、本作は運要素が全く無い(多分)。
そう聞くとなんだが作業ゲーのように聞こえるがそんなことはなく、しっかり考えることでクリアできるパズルのような感じで楽しかった
ちなみにシステムを理解するのに時間がかかり1周目はバッドエンドに行ってしまった(゜´Д`゜)

Hシーン
2020-08-23 (12)
エロい!

2020-08-23 (11)
エロい!!

2020-08-23 (10)
エロい!!!

これらのHCGを見て分かると思うがそんなに絵が上手いわけではない。
なのに雰囲気に合ったBGMのおかげなのか、キャラのおかげなのか、声のおかげなのか、シチュのおかげなのかは分からないが何故か凄くエッチだった。

かつて姫と穢欲のサクリファイスとかいう姫を調教するエロゲがあったのだが、これは2,3枚のCGにしか民衆が描かれていなかったり、そもそもセックスするのが主人公だけだったりととんでもないクソゲーであった。
しかし本作はきちんと民衆もCGに含まれており、セックス相手もそこら辺の浮浪者だったり悪ガキだったり司祭様だったりと豊富。
シチュ自体もショタだったりセックスだったりレズだったりアナル(これはいらない)だったりSMだったりと豊富。
ゲーム開始時点でヒロインが非処女という致命的なミスはあるもののそれ以外はまさに完璧なエロゲである。

総評
値段的にもボリューム的にもエロゲーとしてもとにかく大満足。
ただ俺はあんまり気にしないがCG差分は少ないのでそこを重視する人は(いるか知らんが)若干注意が必要。
ホントにエロいので皆買ってプレイして欲しい。